2015年12月30日(木)

2015年12月30日(木)まさかの伏兵…
1銘柄おもいっきり担がれ、有終の美は飾れず。

何気にけっこう悔しい負け方だったけど、来年に向けていい課題ができたと前向きに捉えます。

今年もお疲れ様でした。
皆さま、よいお年を。

今日の収支 ▼18,300円

20151230
2015年収支

「2015年12月30日(木)」への2件のフィードバック

  1. お芋さん今年も一年お疲れ様でした。
    今年は市場は結構荒れる展開ありましたが、
    すごいパフォーマンスですね。
    来年、再来年にはまた億り人になれそうですね。
    それでは良いお年を。

    1. >だめだねさん
      今年も一年間ありがとうございました。

      夏場にヒヤっとする場面もありましたが、一年を通じて利益をコンスタントに出せたことには大満足しています。
      億トレーダー復活も、実現不可能ではなくなってきました。まだまだ遠いですけど^^;

      2016年も芋ほり日記ともどもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。