2015年12月24日(木)

2015年12月24日(木)メリクリイブです。

閑散に買いなしという感じで、見事な寄り天。
特に新興市場は下落が酷かったようで。

まあ僕はほとんど新興市場は触らないですけど。
昔はマザーズが主戦場だったんですよねえ。時が経つのは早い。

明日は2015年度相場の最終日ですかね。
今年もあっという間の一年でした。ほんとに時が経つのは(ry

今日の収支 46,500円

20151224
2015年収支

「2015年12月24日(木)」への2件のフィードバック

  1. お芋さんメリクリです♪
    年をとればとるほど、時間の経過が早く感じるジャネーの法則ってやつですね・・・
    自分は最近、毎朝起きるたびに「時の流れってやつは残酷だなぁ」ってつい呟いてしまうようになってきていて、かなり精神状態がやばいですw
    お芋さんのブログに初めてカキコしたのもつい昨日のように感じるけど、実際は夏前なんですよね。。
    今年も残り少ないですが、怪我や病気に注意して、健やかにお過ごしくださいませ。よいお年を!

    1. >azuさん
      メリクリです♪
      返信遅くなって申し訳ございません。

      ジャネーの法則っていうんですね。勉強になりました^^
      時の流れは残酷なときもありますが、新しい出会いや自分の成長を実感できることでもあります。

      後悔しないように。
      勝って勝って勝ちまくりましょう!w

      今年もありがとうございました。
      良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。