2015年12月14日(月)

2015年12月14日(月)持越しはロングオンリーだったので多少喰らうも、日中は変わらず好調。

月初めに「日経は上値を取っていくんじゃないかな?」と予想したときが、見事に天井だったようで。

日経の上げ下げを予想しても当たらんな、と改めて思いました。

IPOの申し込み忘れなど、細かいミスを連発してるので、ちょっと気を引き締めないとです。

今日の収支 115,300円

20151214
2015年収支

「2015年12月14日(月)」への2件のフィードバック

  1. >持越しはロングオンリーだったので
    お芋さんでもこのような日があるのですね。
    ブログを拝見してて、常にマーケットニュートラルを意識されているのかと思っていたので意外な一面が見れました^^

    以前アドバイスを頂いた連動銘柄を日々勉強してて思ったことが一つあります。なるほど、確かに優位性がありそうです。しかし私が思うにある程度期間が必要なのではないか?と。そしてお芋さんの日々のパフォーマンスを見て思うのです。
    勉強すればするほどお芋さんの存在が遠く感じてしまうわけです・・・私の中でお芋さんは神のような存在になりましたw

    1. >azuさん
      お疲れ様です^^
      メインはマーケットニュートラル系ですが、方張りもやりますよ。

      ただ、夏場の暴落で胃の痛い思いをしたのでw
      できるかぎりヘッジをかけて、買いと売りの差が多くても資金の1割以内におさまるようにロットは抑えてます。

      僕からしてみればazuさんのような方が脅威なわけですよ。
      azuさんのような努力家の方が上手く相場と噛み合い始めると、一気に目覚ましいパフォーマンスを上げますからね。
      そういった方を何人も知っています。

      そうなると遠くに置いてけぼりになるのは僕の方ですw
      お互い切磋琢磨できるように頑張りましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。