西川の羽毛布団

西川の羽毛布団高いなあ…
7万とか、ちょっと布団に出せる値段じゃないです。

合維で全然いいですから。
掛け布団とカバー、枕とか寝具を一式揃えて4万円に抑えたい。

ニトリなら何とかなるでしょう?

11月10日(火) トレード結果

今日は全然期待していなかったら快勝でした。
これだったら西川の最高級羽毛布団も買えちゃう…w

今日の収支 252050円

1321502015年収支

「西川の羽毛布団」への2件のフィードバック

  1. 収益右肩上がりすごいですね。
    私は右肩下がりなので少し手法を教えて頂きたいです。。
    この調子でがんばってください。

    1. >匿名さん
      コメントありがとうございます。
      手法に関しては以前と違い、ガードがガチガチになってしまったのですが、私も他の方のブログを読んで何かヒントが落ちていないか日々探しています。
      お互い素晴らしい手法を開発できように頑張りましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。