1センチの攻防

1センチの攻防家具の高さはぴったり揃えたいタイプです。

ハイテーブルが85センチ、ベッドのヘッドが86センチ。
あれ、1センチ違う…

あぁ、気持ち悪い!w
隣接してる家具なので超気になる。

傷防止フェルトでハイテーブルの厚みを増すか。
それかラグとかカーペットをテーブルの下に引くか。

住んでりゃこんなんすぐ気にならなくなるだろうけど。
プチストレスです。

11月9日(月) トレード結果

システムトレーダーなので、基本的に書けることが少ないんですよね。
ほんとは、あの銘柄でタラレバタラレバ!とかいいたいけど、売買した銘柄はやっぱり書きにくいですもん。

今日はロングショートがチャラくらいで、イベントプレイが好調でした。
書けるのはこんなことくらいです。

こんな超つまんないブログですが、長く続けていきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いしますw

今日の収支 64190円

84402015年収支

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。