嬉しい誤算

嬉しい誤算夕方に結果を見てにんまり。
2割高くらいは十分あり得るとは思ってたけど、薄利も覚悟してたんで大満足の出来です。

ただ、こんなことならかんぽ生命をもっと申し込んでおくんだっタラレバ!
人間の欲って底なしですね…

トレード結果

メインもサブも好調でした。
ただでさえ大勝の日だったのに、郵政の上乗せで損益曲線が跳ねました。

このボーナス勝利に浮かれずに、明日からまた真摯に相場と向き合っていきたいと思います。

今日の収支 633500円

6335002015年収支

「嬉しい誤算」への4件のフィードバック

  1. ご無沙汰しています!

    大勝利おめでとうございます。
    郵政関連は調べるのもIPO申し込む口座作るものめんどくさなくて何もせずでした。。。
    こういった地道な活動が収益につながるんですねぇ。がんばらないと。。。。

    僕の方はなんとなくですが低調モードに入ったくさいですw

    1. > Inaさん
      お久しぶりです!
      いやいや、Inaさんの快調っぷりに比べたらですよw
      ほんとにすごいなあ、と思いながらいつも拝見させていただいてます。

      僕もIPOや公募はめんどくさくて以前は参加してなかったのですが、そんなことを言ってられる立場じゃないのでw
      今年の3月頃にまとめて口座開設してました。
      郵政みたいな大型案件は滅多にないですけど、たまーにボーナスがもらえるので^^;

      お互い好調を持続できるように頑張りましょうね!

  2. 大勝おめ!普段の努力の成果ですよぇ(^_-)-☆
    郵政3兄弟は対象銘柄にプロファイルされないルールなんで、、、助かった(^^;僕のアルゴだと、手を出したら負けるので。。

    1. >龍金さん
      ありがとうございます!
      ブログで僕のことを昔の戦友って書いてくださって嬉しかったですよ。

      ERENの概要とヒントもたくさんいただきました。
      日中の損益曲線を見てふむふむ…です。

      殺し合いの螺旋からは降りれそうにないのでw末永くよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。