ストレス耐性

ストレス耐性すぐ胃が痛くなってしまう…
もともと強いほうではなかったけど、輪をかけて弱くなったなあ。

もっとドーンとかまえて!
強くなりたいっす。

トレード結果

今日はトレードもいいとこなしでした。

ただ、トレードに関しては努力次第で成果をあげられる。
と、信じているので。

自信を失わないようにしたい。

今日の収支 ▼49400円

234002015年収支

「ストレス耐性」への2件のフィードバック

  1. お芋さん、はじめまして。
    飛鳥と申します。
    以前より拝読させていただいております。

    一度相場を離れて復帰してからのお芋さんの進化はとても素晴らしいと感動しています。
    ご自身のトレードと感情をよく見つめて、折り合いがつくところまで考え抜いて実践していくのは相当の時間とご苦労があったことと思います。
    相場をやっている人全員になかなかできることではないと思っています。
    相場をやっていて負けが続いたりすると自分の場合も不安になったりしますがこれはしょうがないことだと思っています。
    トータルで利益が出ていればあまり気にすることではないような気がします。
    お芋さんの収支は右肩上がりで大きなドローダウンもないしとても素晴らしいです。自信を失う必要なんて全くないのですから未来に向かって突き進んでください(ゆうちゃんと一緒に^^)
    これからも応援しています。(自分もお芋さんのように進化せねば・・・頑張りまっす^^)

    1. >飛鳥 さん
      はじめまして。
      コメントありがとうございます!

      飛鳥さんのような方のコメントに、今までどれだけ勇気づけられ、助けられてきたことか…
      ほんとに感謝です。

      心配性な僕はすぐ過剰なほど不安になってしまいますが、その不安が大きな損失を防いでくれている、とも考えています。
      最近の収支は地合いに助けられているので、実際はそこまで進化はできていませんが。

      少なくとも以前より前進はできているはず。
      自信と誇りを持って、これからも頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。