つらぽよ

つらぽよ裸ロング300万円持ち。
このまだと明日の寄りは▼20万くらいは喰らいそうです…

相場が荒れそうだったので、売りと買いのポジションがなるべく偏らないように、週末にシステムの調整をしました。

特に持越し用のファイルを重点的に改造した。

この行動は正しかったはずなのに。
それなのに、なぜ裸ロング…

答え:また指値価格の計算を間違えたから。

売りも買いもおもいっきり高いところに指値するようになってました。
結果、買いは全約定、売りは一つも刺さらずという事態に。

miniでヘッジをかけることもできず、願うは反発のみ。

でも、こういった願いは叶わないい。
戒めのために喰らったほうがいいよ…

胃液が逆流しそうなくらい悔しいけど、仕方ない。

冷静にやれることをやっておこう。
くれぐれも熱くなって二次災害を起こさないように。

トレード結果

日経比で▼1000円超えんじゃん。
20万ではすまないかも…

やることやって、とっとと寝よう!!

今日の結果 83420円

159202015年収支

「つらぽよ」への2件のフィードバック

  1. この局面だと裸ロングのほうが両建てよりも期待値がより大きくプラスになることのほうが多いでしょうから難しいところですよね。
    「たられば」なんでしょうけど仮にイブニングセッションで日経225先物が大きく反発していたら裸ロングしていてよかった、になってしまいますし・・・

    1. >100さん
      お疲れ様です。
      昔だったら裸ロングだったかもしれませんね。
      でも今はロング・ショーターなので、オーダーミスが悔やまれ過ぎます…

      とりあえず、ESでだいぶ戻ってきたので、朝までこの水準を保ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。