手料理

手料理のろけ注意。

手料理

最近、ゆうちゃんが料理にハマって、お昼に手料理を作ってくれるんだけど。

毎日それが楽しみ!!

卒業論文、就活と忙しい中、家事をやってくれてありがとね♡

トレード結果

完璧とまではいえないけど、もうこれで大丈夫だろう、と思った手法に穴が見つかったり。

予期せぬトラブルで発注が上手くできなかったり。

これで完璧、ってトレードの世界ではないですね。
日々勉強、日々鍛錬。

今日の収支 25700円

86002015年収支

「手料理」への2件のフィードバック

  1. なんとも食欲をそそるお写真で。サラダの彩りといいホットサンドの焦げ具合といいたまりませんね。オレンジジュースかミルク、コーヒーあたりで優雅に過ごしたくなります。出来た彼女さんがいて羨ましい^^
    ちなみにサンドの中身はなんですか?ベーコンに見えなくもないけども。。。

    1. >azuさん
      お疲れ様です。
      ええ、僕にはもったいないくらいの彼女です。
      と、のろけてみるw

      サンドの中身はチーズ、ベーコンにトマトですよ!
      最近は味だけでなく、手際もよくなってきて、どんどん料理が上手になってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。