復帰後1年

復帰後1年2年間の休業から復帰したのが去年の七夕なので、ちょうど今日で復帰後1年になります。

年間収支

最初の数ヶ月はリハビリモードから始め、今年の3月くらいからイベントプレイにも力を入れ、一気に収支が伸びました。

苦しい時期もあったけど、終わってみれば上々の出来です。

ちなみに日々の収支は手数料・税金を考慮していないので、実際の利益はもっと少なくなります。

なので、専業トレーダーというにはちょっと恥ずかしい成績かもしれません。
地合いもよかったですしね。

2年目はさらなる飛躍を目指し、日々研鑽を重ねていきたいと思います。

今日の収支

またギリシャですか。

持越しは当然のようにやられ、ブルーなスタートだったけど、日中で取り返して何とかプラスで終われました。

ちなみに今日もメインのロング・ショート戦略は負け。

今までの経験則だと、トレンドの転換期にリターン・リバーサルが効かなくなる傾向があります。

じゃあここから日経が下がるのか?と聞かれれば、それはまったくわからないんだけど、効かなくなってくる戦略は増えると思うので、それには機敏に対応していきたいです。

今日の収支 13850円

69502015年収支

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。