リアップ始めました

リアップ始めました前だけ見てたら、後ろの惨事に気づかなかったという…

いつの間にか頭頂部が悲しいことになっていた。

MとOの混合。
プロペシアだけでは防げないので、リアップも併用し始めました。

もうね、いっそのこと坊主にしちゃおうかとも思ったけど。

諦めたらそこで試合終了ですよ。

おう、俺は諦めの悪い男…

トレード結果

あっさり連敗Orz

メイン戦略の天国モードは終了かあ。

ただ、新しく始めたオーバーナイト戦略が無傷の7連勝。
ロット張れないから額はちっちゃいですけどね。

この戦略にもっと資金を投入できるように改良したい。

今日の収支 ▼9300円

105002015年収支

「リアップ始めました」への4件のフィードバック

  1. はじめまして、僕も薄毛に悩むトレーダーです。
    プロペシア効きますか?
    なんとなく副作用も怖く踏ん切りがつきません・・

    1. >さちおさん
      はじめまして。

      効いてますと断言できるほど、効果は実感できてません。
      飲んでなかったら、もっと進行が早かったのかな?とも思いますけど。

      副作用は僕はまったくないですよー
      怖いのはもっともなので、ご自身でよく調べて検討してみてくださいね。

  2. 返信ありがとうございます。
    やはり個人差はありますよね。

    新宿でレビトラを処方してもらってますが、プロペシアも処方しているようで気になっていました。
    こちらは髪ではなく下ですが、副作用もなかったので20mgを半分にして使っています^^;

    1. >さちおさん
      どういたしまして^^

      飲み合わせはよく調べた方がいいかもしれませんね。
      医者によってはプロペシアとリアップの併用はダメっていう人もいますからね。ほとんど問題なさそうですが。

      よくいわれてるプロペシアの精力減退はまったくないですよw
      医者も迷信だって言ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。