スラムダンク21巻

スラムダンク21巻神巻ですよね。つくづく。

僕がスラムダンクのなかで一番好きな名言「なぜオレはあんなムダな時間を・・・」
三井悔恨のシーンから始まり、陵南戦終了まで名シーンだらけ。

ゆうちゃんも「ミッチー倒れちゃった!」「木暮くん…」と、すっかりスラムダンクの虜になってましたw

メガネ君の3P回想から「さあ整列だ」まで、何十回泣いたかわかりません。

「戻れ!!」「センドーが狙ってくるぞ!!」
のシーンも大好き。

残り10秒切って4点差。
もう逆転負けなんてありえないのに、練習試合のことがあったからね…

そのときの仙道の驚いた顔が、またいいんだよなあ。

トレード結果

サムティ・レジデンシャル(3459)が当選しました。

リートだから大きく儲かることはないだろうけど、堅く3万円くらいはいただけそうです。うれぴー

日経は再びバブルモードっぽいですが、僕はひたすらマイペーストレードで今日も満足な結果で終われました。

今日の収支 50000円

253002015年収支

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。