スラムダンク好きカップル

スラムダンク好きカップルゆうちゃんがスラムダンクを読んでみたいっていうから、貸してあげたんですよ。

【漫画】スラムダンク SLAM DUNK

そしたら、面白いって!!

陵南との練習試合で面白いなら、最後の山王戦なんて鼻血出ちゃうんじゃないか?w

メガネ君の回では泣くかな?
ぜひ、号泣してほしい!!

自分の大好きな漫画を、彼女が面白いって言ってくれるのって嬉しいですねー

ただ、流川を見てカッコいいっていうのは…

まあ、女子は流川好きだから仕方ないなーw

今日は、7巻から10巻まで貸してあげる予定なんだけど、8巻には「バスケがしたいです」がありますからね。

泣くかな?
心行くまで嗚咽してほしい!!

はぁ、楽しみw

トレード結果

裁量トレード時代の連勝記録は29だったんだけど、今日でそれを抜きました。

あのときとは稼いでる額も違うし、そもそも連勝記録に意味なんてないんだけど。

それでもやっぱり嬉しいもんです。

今日の収支 119950円

1026502015年収支

「スラムダンク好きカップル」への2件のフィードバック

  1. 連勝記録更新おめでとうございます。素晴らしいの一言ですね。
    私のほうは相変わらず地合い次第といった感じで、今日みたいな日は大きくプラスになるのですが地合い悪い日に収支プラスになるのは中々至難の業です。
    それでも最近は週単位での収支は中々好調で、これもお芋さんのブログを拝見しているおかげかもしれません。

    スラムダンクいいですね、神と陵南の監督が好きでした
    私は昔彼女にハンターハンターをお勧めしたら、よくわからないと言われて凹んだことがあります。つまらないと言うならまだわかるんですが、よくわからないってなんですかね。。

    1. >azuさん
      ありがとうございます。

      実はひそかに意識してたのでw
      達成できて嬉しいです。

      地合いがいいときにガッツリ稼いでおける、っていうのはすごく大事なことだと思います。
      成功を収めてるトレーダーのほとんどが、地合いが悪いときに凌いで、好地合いで一気に稼いでるように見えます。

      僕はその点、パワー不足なんですよねえ^^;

      スラムダンクは久々に読み返したら、やっぱり最高でしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。