ブログ徘徊

ブログ徘徊何かしらのヒント、できれば答えが書いてないかと、色んなトレーダーの方のブログを日々拝見させていただいています。

つくづく思うことは、いまどきのトレーダーのレベルはめちゃくちゃ高い!

知識も技術も。10年前とは比べ物にならない。
それとも俺が成長できてないだけか…?

自由との代償に、何の保証もない。
気を抜いたら、あっという間に引退に追いやられる厳しい世界。

生き残れるように、もっと必死に頑張ろう。

トレード結果

今日の利益はロングショートの分だけ。

上げても下げても負けない。
まさに絶好調なんだけど…

これがいつまでも続かないことは知っているので、冬が来たときに耐えられるだけの貯蓄をしておきたい。

今日の収支 44250円

449502015年収支

「ブログ徘徊」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ、この前初めてカキコさせてもらいましたazuです。
    私も日々色々な方のブログを拝見しておりますが、お芋さんはそのレベルの高い方々の中でも更にトップレベルの方と思っております。
    お芋さんの言葉の節々にインテリジェンスを感じてるのは私だけではないでしょう。

    それにしても先日のプチ暴落から本日のプチ暴騰まできっちりと利益を上げられて素晴らしいですね。私がお芋さんの立場なら浮かれて明日にでも仕事辞めてるレベルです。
    私も未熟ながらリーマンショックとその後数年間のぺんぺん草も生えないような相場を体験だけは致しましたので(全く儲かりませんでした)、相場の恐ろしさは嫌というほどわかります。それでも続けてしまう魅力が相場にはありますね。
    相場環境が変わったとき、お芋さんがどのように対応されるのか、今から興味が尽きません。長文失礼致しました。

    1. >azuさん
      こんばんわ。
      僕より何倍も稼いでるトレーダーがゴロゴロいるなかで、このような評価をいただけて嬉しく思います。

      特に、azuさんのような相場歴の長い方に褒めていただけると、自信と励みになります。

      責任の押し付け合いも多い社会のなかで、相場においてはすべてが自己責任ですからね。
      だからこそやりがいもあるし、僕も相場に魅了された一人です^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。