台風6号

台風6号個別で見ると大荒れの収支も、トータルでは小幅プラス。

今週乗り切れば、嵐の決算期も終わる。
決算プレイだけ見れば、今期は惨敗濃厚だけど、次に繋がる何かが得られればそれでいいと思います。

今日の収支 5760円

127402015年収支

「台風6号」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    昨年からFeedlyアプリときどきPCで拝見してましたが、初のコメントです。サイトデザイン変えられたんですね!ものすごくシンプルで見やすいっす。
    自分もデイトレ+自動売買やってますんでいつも興味深くみさせていただいてます。決算でシステムトレードってどうやるのか想像がつきませんが、安定の右肩上がり曲線うらやましいです!
    ではこれからも宜しくお願いします!

    1. > Mr.Void さん
      はじめまして。
      コメントありがとうございます!

      ブログデザインはほぼデフォルトのままなので、もうちょっとカッコよくしたいんですけどねw
      トレードに夢中でなかなかそっちに手が回ってないのが現状です。

      システムトレードの性質上、あまり詳しくトレード内容などは書けませんが、書ける範囲で面白いブログを書きたいと思ってるので、今後ともよろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。