2月26日(木) トレード結果

2月26日(木) トレード結果日経19000円という未知の世界(僕にとって)が見えてきました。

こうなると磁石のように、2万円に吸い付かれていくんだろうなあ。
うん、絶対にいくでしょ。『キリ番磁石トレード』という手法を妄想中…

最近は主にイベント投資の研究中。

理由は、一番手っ取り早く収益をあげれそうだから。
ということで、ライバルも非常に多いですね。

夕凪さんの功績もあるんだろうけど、この手の戦略は特に『知れたら終わり』で、手法が広まった瞬間に一気に優位性がなるなる。

んだけど、その後ライバルが撤退したあと、しぶとくやってると、またチマチマ稼げるようになるんですよね。
そういうところを狙うのは、嫌いじゃないです。

久々の快勝で、少し饒舌です。

ただ、今日の勝ち分はすべて歯医者に持ってかれるんだよなあ(涙
自費は高すぎだよ!

今日の収支 69800円

69300

「2月26日(木) トレード結果」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。