2月4日(水) トレード結果

2月4日(水) トレード結果えっー!? 

マスオさんもびっくり。
収支が荒れそうな予感はしてたけど、いい方に出てよかったです。

今日の収支 116850円

20150204

「2月4日(水) トレード結果」への4件のフィードバック

  1. お芋さんお久振りです。
    あの時のヨシコちゃんです。

    今ランキング入りしてるような激しい動きの新興銘柄も弄ってるのですか?
    東一メインですか?

    1. >王芋さん
      おー、お久しぶりです!
      って、どのときのヨシコちゃんですかw

      今は東一の大型メインですよ。
      でも、値動きの激しい株も研究中です。

  2. なるほど。
    私も新興バブルの頃から、新興メインなんですけど、最近の新興銘柄はちょっとやりずらく感じてます。
    昔と比べると、逃げ足が速いのでちょっと売り時間違えると大損しちゃいます。
    僅か3秒とかで、投入資金のマイナス10%とか平気でありますしね。
    ストップ高付近で寄りついて、その後一瞬で特売りになってストップ安で売らされるとかもう滅茶苦茶です。

    今の種っていくらでやってるんでしょうか?
    東一メインで確定益10万なら、500万位ですか?
    システムトレードが主なんでしょうか?

    新興銘柄で疲れてしまって、株から手を引くか考えてるヨシコちゃんです。
    最近は新興でも空売り出来る銘柄が増えて、以前のような一方通行がなくなりましたね。

    1. >王芋さん
      なるほどです。
      聞くと見るのと、実際にやってみるのでは大違いでしょうが、やはり新興市場は”速い”んですねえ。

      僕は昔より臆病になって、決断力もさらに鈍くなってしまったので、スピードを争うトレードは難しいですね。
      完全自動化できれば別ですけど、それには技量が足りません。

      種は内緒です。まあ、想像よりも大きく資金は使ってますよ、ロング・ショートなんで。

      僕もトレードに疲れて、一時市場から撤退しましたが、再び戻ってきました。
      完全に手を引く、というのはなかなか難しいものですね。特に、いい思いを一度でもした人たちは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。