2014年大納会

2014年大納会今年一年、お疲れ様でした。

良いお年をお迎えください。

今日の収支 13840円

「2014年大納会」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。

    今年の日経は年間上昇率は昨年に比べれば大した事はなかったですが日経らしく?上げ下げ激しい相場でしたね。
    来年は今年以上に激しい相場になりそうに予想してますが、なんとか乗り越えられるようにがんばります。

    寄生獣見て来ましたよ。

    やっぱり面白いですね。
    しんいちのお父さんは単行本では
    たしか両親で旅行に出かけて、旅行先でお母さんが寄生獣に殺される設定で違う部分もありましたが。
    観る前から二時間やそこらでどうやって映画にするんやろ。
    と思ってましたが4月に続編でしたね。
    また観に行きます。

    僕の楽しみにしてた
    オオカミ少女と黒王子。
    も深夜放送終わってしまったし、
    何故か三本目にしてた寄生獣も突然やってないし、楽しみが一つ減りました。
    お芋さんもオオカミ少女と黒王子
    もうすでに読み出したんですね
    (笑)
    気に入ってもらえてよかったです
    (笑)

    来年もお芋さんにとって
    彼女、トレード、仕事全てうまく行けばいいですね。

    1. お疲れ様です。
      コメントの承認・返信が遅くなって申し訳ございません。

      ブログを全然見ていなくて、気がつきませんでした。
      もうすっかり年が明けてしまいましたね(笑

      だめだねさんには、たくさんのコメントをいただき、いろいろと勇気づけられました。
      本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

      寄生獣、楽しめたようでよかったです。
      まあ、原作が神過ぎるので比べるのは酷ですが、よくできた映画だと思います。
      もちろん、後篇も観に行きますよ!

      で、楽しみを失ってしまっただめだねさんにおススメの漫画を(笑

      「俺物語」「喰う寝るふたり住むふたり」の二本。
      どっちも恋愛ものですが、ゴリゴリの少女マンガじゃないから読みやすいですよ(笑

      ぜひ、読んでみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。