一人ぼっちのナイター釣り

一人ぼっちのナイター釣り

トレード結果

まずは、今日のトレード結果から。

今日の収支 22030円

どうせ負けだろ?と思ってたから、プラスでびっくりした。
それくらい状態は悪いもん…

週末に少し弄ったけど、収益率を上げる目的ではなく、アウトライヤー(異常値)の定義とルールを見直しただけ。

まだまだ納得いかない点は多々あるけど、キリがないのでどっかで妥協するしかないなあ。

でも、撤退ルールは考え直さないといけないかも。
いくらダメージが軽傷でも、さすがに半年間横ばいなら、撤退すべきですもんね。

今日は一人ですか?寂しいですね

今日はゆうちゃんが学校。
オフィスで一人でパソコン作業をしていると、寂しくて発狂しそうだったので、久しぶりにニジマスと戯れることにしました。

雨が止んだ直後で、少し肌寒かったので厚着をしてしっかりと防寒。
ゆうちゃんの付き添い以外で釣りに来たのは、一ヶ月半ぶりだったので少し楽しみ♪

トレードのストレスと、ゆうちゃんに会えない寂しさを釣りで発散しよう!
と、思ったら…

受付の店員さんに、「今日は一人ですか?寂しいですね」って言われて、超寂しくなっちゃったよ。
だって、王禅寺の管理釣り場に来るときは、いつもゆうちゃんと一緒だもん。

3時間で20匹とそれなりに釣れたけど、寒いし寂しいし、全然楽しくなかった(涙
明日、ゆうちゃんの体調がよくて晴れてたら、一緒に釣りにいく!!

40歳にもなって、彼女と会えないでこんだけ寂しがれるのって、ある意味幸せですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。