生田緑地の近くでスポーツ【東京バッティングセンター】

生田緑地の近くでスポーツ【東京バッティングセンター】☆祝☆16カ月記念日
ゆうちゃん、これからもずっとよろしくね。

俺はシステムのメンテナンスでちょっとバタバタしてたから、今日のデートコースはゆうちゃんに決めてもらいました♡

「どこ行きたい?」って聞いたら、「バッティングセンター」だって。
ヨタ可愛い!

S__61243403

ということで、生田緑地の近くにあるバッティングセンターにやってまいりました。

生田緑地を知らない人も多いと思うけど、向ヶ丘遊園から徒歩10分くらにある緑地で、けっこう有名なプラネタリウムなんかもあります。

えっ、向ヶ丘遊園を知らない?
うーんと、ちょっと前に藤子不二雄ミュージアムができたことですよ。
行ったことないけど(笑

東京バッティングセンター

ここ、おもいっきり川崎ですけど…
東京バッティングセンターには、バッティング以外にも卓球やビリヤード、ダーツなど一通り遊べるものは揃ってます。
他にも小さいけど、カラオケとか釣堀もありますよ。

バッティングとダーツを軽くやったあと、卓球で大白熱(笑
あー、面白かった。

ゆうちゃんの上達っぷりがすごいんですよ。
ドライブでスマッシュをビシビシ打てるようになってきた。
それに懸命に食らいつくのが、超楽しい!

ゆうちゃん運動神経いいから、いつか本気で戦える日がくるといいな。

菅生のデニーズ

ランチは菅生のデニーズで食べてきました。
菅生ってどこだよ?って思う人も多いと思うけど、東名川崎インターを降りて尻手黒川を真っ直ぐ行ったとこです。

尻手黒川って?
吉兆とかドラゴンがある通り。川崎市民ならみんな知ってます!

S__61243401

ゆうちゃんがオニオングラタンスープが大好きだから、一度デニーズのオニオングラタンスープを食べさせてあげたかった。

俺もゆうちゃんに一口もらって、久しぶりに食べたけど、変わらず美味しかった!
ゆうちゃんも喜んでくれてよかった♡

俺と知り合うまで、ゆうちゃんはデニーズで食べたことがなかったらしいですからね。

確かに最近はデニーズ減ったもんなあ。
他のファミレスと比べて少し価格設定も高めだし。
でも、久しぶりのデニーズはすごく新鮮でした。

食べたいメニューがたくさんあったから、また行こ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。