三軒茶屋デート【ラテンフェスティバル2014】

三軒茶屋デート【ラテンフェスティバル2014】今週はトレードが絶不調Orz
気晴らしがしたかったので、サンバを踊りに三軒茶屋のラテンフェスティバルに行ってきました!

S__59916314

感想を先に言うと、すっごく微妙なお祭りでした(笑

茶沢通りの広場で色々とイベントをやっていたんだけど、どうもイマイチ盛り上がりに欠ける…
というか、地元の人しかいませんね。

露店も少なかったしなあ。
明日はパレードがあるから、もうちょっと盛り上がるのかな?

キャンドルナイトライブ

お目当ては、キャンドルの光に囲まれながら、ボサノバを生で聴ける「キャンドルナイトライブ」だったんだけど。
会場に行く途中の小道にずらりと並ぶキャンドルが、まあなんというかアレでした…

S__59916325

敏腕カメラマンのゆっけが精一杯キレイに撮ってくれた画像がコレ。
このキャンドルをズームしてみると…

S__59916326

ペットボトルを切ったやつに、キャンドルを浮かべてるだけです(笑
写真で見るとキレイだけど、昼間の明るいうちに見るとちょっと悲しいです。

S__59916327

一番人が群がっていたのが、竹の子キャンドル。
あっ、でも写真で見るとけっこうキレイだな。

S__59916324

ペッドボトルと竹の子キャンドルの小道を進んだ先に現れたのが、竹の子キャンドル会場。

ここでボサノバの生演奏が行われました。
ボサノバはとってもよかったです。お洒落なラウンジにいるみたいでした。

最後まで聴かすに帰ったけど(笑
だってディナーをする時間がなくなりそうだったんだもん。

このお祭り、よほどブラジル好きの人じゃなかったら、わざわざ遠くから行くのは微妙かもです。

ローカル?世田谷線

それでも、ゆうちゃんとのデートはヨタ幸せなんだけど♡

最初、三軒茶屋に電車で行くか、車で行くか迷ってたんですよ。
たろぴー&ゆうぴー邸の最寄駅は小田急線。ちょっと離れたとこに田園都市線。

いつもは電車でお出かけするときは、駅の近くの一日最大700円の駐車場に停めていくんだけど。
三軒茶屋はけっこう乗り換えが面倒かも?

登戸でJR南武線に乗り換えてから、武蔵溝ノ口で田園都市線に乗り換え。
そのあと二子多摩川で乗り換えてから三軒茶屋って考えると、車で行ったほうがラクかも。

でも、246が詰まると地獄なんだよなあ。
三軒茶屋に車で行って、あまりいい思い出ないしって考えてたら。

そうだ!豪徳寺からちんちん電車みたいなの(世田谷線)が走ってたよね。
面白そうだからアレに乗って行こう!

S__59916296

おぉ、豪徳寺に来るのは20年ぶりくらいかな。
車ではよく通るけどねえ。街並みはほとんど変わってないなあ。

S__59916298

そうだ、世田谷線は名前が「山下駅」になるんだった。
本数はかなり走ってるし(終電は1時)、ローカル線ではないなあ。

S__59916301

S__59916301

でも、景色はそれっぽい!
都会のど真ん中にいて、ちょっとした旅行気分が楽しめちゃいます(笑

料金も全区間、一律150円なんだねえ。

S__59916304

敏腕カメラマンゆっけの今日一の写真がこれ。
実はこの写真、走行中に撮ってるんですよ。
撮り鉄の方々もびっくりのナイスショットです。

S__59916303

車内は電車というか、バスですね。
狭いし人がいっぱいだったから、全然チューできんかった…

でも、ゆっけとのデートは移動も楽しい♡
って、二人ともLINEゲームのツムツムをやってるんだけど(笑

今日のゆうちゃん

S__59949061

ツムツムやってない人には申し訳ない。
これ、ハチプーでアイテムなしのスコアなんだけど、すごくない?

うちのゆうちゃんはすごいんだよ!
早くエルサを当ててほしい。

ちなみに俺はこの半分もスコア行きません(笑

S__59998216

そして、今日のゆうちゃんは大食いの日。
お昼はスシローに行ったんだけど、俺が6皿でゆうちゃんが9皿。

俺の1.5倍やん。
たくさん食べてくれて、ほんとに嬉しい♡

その後、ビーフジャーキーも食べてました(笑

三軒茶屋で屋台の焼きそばを半分食べて、「さすがにもうお腹一杯」って言ってたんだけど。

S__59916328

夕飯はカレーをペロリと平らげてくれました。
本当は下北沢のマジックスパイスに行ってみたかったんだけど、激混みで断念。

代わりに行った駅近くのカレー屋さんが超美味しかったです!
店名は忘れてしまったけど、南口を出て、ファーストキッチンの方に向かう途中にある、表にカレーパンとかが並んでいるカレー屋さんです。

そんなこんなでヨタ幸せな一日でした♡

「三軒茶屋デート【ラテンフェスティバル2014】」への2件のフィードバック

  1. ハチプーは慣れてきたらスキル1でも平均で1000くらいのコイン稼げるのでいいですね。
    トレードは今日も負けてるのでまじでヤバイっす!

    1. >Inaさん
      お疲れ様です。

      ハチプーで稼げるコイン×10倍くらい、トレードで安定して勝てればいいのにね(笑
      アリエル引きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。