猫好きにおススメ のデート【池袋 猫カフェ】

猫好きにおススメ のデート【池袋 猫カフェ】憧れる芸能人は、高橋ジョージと三船美佳。
トレーダー界の浅野忠信を目指す☆お芋です。

今日はゆうちゃんと付き合ってから15カ月と20日記念日。
池袋でガッツリとデートしてきました♡

S__59506695

まずはデートコースの定番。
サンシャインのナンジャタウン。

S__59506697

アトラクションにはあまり興味がないので、入園券だけを購入。
お目当てはもちろん…

S__59506700

餃子ぁぁあ!!

たーたん&ゆーたんは餃子がヨタ好物。
お腹もぺっこぺこ。早く食べたい!

が、さすが夏休み。
今まで来たナンジャタウンのなかで一番混んでた。

お昼時なので餃子の各店舗にも行列。
並ぶのは我慢できないので、なるべく人の少ないお店を選びました。

S__59506704

まずは小龍包餃子。
う~ん、美味しかったけど少し冷めてたかな。
やっぱり小龍包はアツアツじゃないと。

S__59506705

次は丸満餃子(写真はレプリカ)。
変わり種だけど、たーたんはここの餃子が一番好きかな。
外はカリっ中はジューシーの絶品です。

S__59506709

そして、宇都宮餃子を食べた後に牛とん包。
人気投票で何度も一位になってるだけあって美味しい!
明太子マヨで食べるのがお気に入りです。

餃子を一気に食べて、たーたんはお腹一杯の大満足。
が、今日のゆーたんは食欲旺盛!

S__59506710

別腹とばかりにデザートをペロリとたいらげました。
さらにこの後、駄菓子も買っていた…

ゆーたんは食欲にムラがあって、食べないときは小食で心配になるんだけど、食べるときはすごい!
今日はたくさん食べてくれて嬉しかったです♡

で、このあとは水族館で猛毒展を見る予定だったんだけど。
すごい混雑で断念。
予定を変更して、「ねこぶくろ」に癒されに行くことにしました。

ねこぶくろ

東急ハンズの8階にある「ぬこぶくろ」は、たくさんの猫と戯れることができるらしい。
ウーロン以外の猫と戯れるのは気が引けるけど、楽しみです。

たーたんはあまり池袋が詳しくないので、サンシャインから東急ハンズまでの道のりがわかりませんでした。
そしたら、ゆーたんが「ゆっけのぶくろレーダーに任せて!」とナビをしてくれた。

ゆっけのぶくろレーダーに従い、途中でインフォメーションのお姉さんに道を尋ねながら、東急ハンズに到着。
一本道やん!うちらの方向感覚マジでヤバい…

152988

ねこぶくろがある8階に来る途中のエレベーターで、もう一組のカップルが乗っていたんだけど。

ゆーたんが小声で、「あの子超かわいい」って。
どれどれと期待しないでみてみたら、やっぱり期待しないでよかった。

ゆーたんの方がヨタ億倍可愛いから!!

S__59506711

入場料は一人500円。
手を消毒して、諸注意を聞いてから中に入ると…

152986

いらっしゃった!

S__59506715

ここにも!

S__59506716

こんなとこにも(笑
いやあ、可愛いなあ。

店内はそんな広くないんだけど、所せましとばかりに可愛い子ちゃんたちがわんさか。

そしてそんななか、たーたん&ゆーたんもチュチュチュノチュ。
「ねこぶくろで3回キスをしろ!」というミッションを軽々クリアしました。

猫カフェ

まだまだ、猫と遊びたかったんだけど、喉が渇いたのでお茶をすることに。
どうせだったら、猫カフェに行ってみよう♪

猫カフェは二人とも初めて。
ドキドキしながら店内に入ると…

S__59506723

カフェというより、漫画喫茶だね。
料金体系もそんな感じ。

ソファーに寝転んで、漫画を読みながら猫と戯れる。
最高かよ!

152978

町田にもあるみたいだから、また絶対に行く!

そして、帰りの道中。
いつものごとく谷町JTC~池尻の渋滞につかまってると、ゆーたんがまた即興で歌を歌ってくれた。

 icon-check-square-o 作詞・作曲 ゆうたん

たろくんはね ゆっけの大事な大事なこ~いびと♪
たろくんはね ゆっけの大事な大事なた~からもの♪

るんとぅるる~るんとぅるる~ た~ろくん♪
大好き大好き大好き た~ろくん♪


ほんとに幸せです…
コメントでもいただいたように、今のこの時間を大切にします!

そのためにも、もっとトレードと仕事を頑張らなきゃね。
とりあえず今日は、連敗が止まってホッとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。