本厚木ランチ【シチリア料理 フィーコディンディア】

本厚木ランチ【シチリア料理 フィーコディンディア】こんばんは!
おまたせしました。ぴーちゃん&ゆっけの小田急沿線グルメリポートをお送りします。

今日は付き合ってから15カ月と19日記念日。
昨日の予定通り、小田急線の本厚木にイタリア(シチリア)料理を食べに行ってきました。

S__59375622

本厚木の紹介はのちほど。
まずはランチの報告をします!

S__59375623

S__59375624

ほうほう、なかなかお洒落な外観じゃないですか。

南口から徒歩二分に位置する、シチリア料理「フィーコンディンディア」です。
なんだか舌を噛みそうな店名です。

まあ徒歩二分といっても、ぴーた&ゆーたは二人とも超方向音痴。
土地勘のない場所というのもあって、Googleナビを頼りに10分以上かかりました(笑

S__59375625

お目当てはランチ限定のパスタコース。
5種の前菜+パスタ+ドリンクで1440円(税込)
レビューで評価が高かったので楽しみです。

S__59375626

店内は二階建てで、テーブル数が多いのにもかかわらずほぼ満席。
厚木マダム?でひしめき合っていました。

ぴーちゃん、大人しく料理を待っています。
お腹のでっぱりがヤバい…

152727

そんなメタボなぴーちゃんに優しそうな、野菜中心の前菜5種。

シェフが来て、恐ろしいほど早口で料理の説明。
何言ってんだか、全然聞き取れない(笑
だったら説明しなくてもいいのに。ゆうちゃんと苦笑い。

でも、すごく美味しかったです!

S__59375632

そして、メイン料理が到着。
ゆうたんがトマトソースのちょい辛パスタ。

152726

たろたんはチーズとナスのペンネ。
足りないかな?と思ったら、意外とボリュームがあってお腹いっぱい。

パスタも美味しくいただいて店を出ると、ゆうたんがギューとひっついてきた。
だって、お店のなかは人がいて全然くっつけなかったんだもん

可愛すぎかって。
ヨタ好き!

そういや本厚木に着いてから、まだ一回もチューしてなかった。
ということで、信号を待ってる最中にチュチュチュのチュ♡

本厚木デート

S__59375634

ゆうたんのバイトまで、まだ少し時間があったので、本厚木をぶらつくことに。
南口は何にもなかったけど、北口はけっこう栄えてるね。

カラオケ、ゲーセン、ボーリングと一通りのレジャー施設は揃ってる。
けど、特に目新しいものもなかった。

B級グルメ祭りはぜひ来てみたいな~

152725

手をつないで通りを仲良くお散歩。
すると、突然ゆうちゃんがiPhoneをマイクの代わりにして歌を歌いだした。

 icon-check-square-o 作詞・作曲 ゆうたん

たろちゃんがすきぃ~
とってもあいしてる~
ウォウォウォウォイェイイェイ♪


ほんとに幸せです(笑
ゆうたんヨタ愛してる!

そんなこんなで、今日も幸せたっぷりの一日でした♡

トレードは連敗だったけど。
ペタ悲しい…

「本厚木ランチ【シチリア料理 フィーコディンディア】」への6件のフィードバック

  1. 毎回拝見しております。

    賛否両論あるかと思いますが、最近の視聴者重視の営利ブログやアフィサイトに飽き飽きしてるので私はオナニーブログ大好きです。なんか、色々楽しかった時代を思い出せるので。

    何よりお芋さんが相場を続けているのがうれしいですね。

    彼女とのデート、羨ましいですね。お芋さんとほぼ同い年(一つ下です)なのですが、子持ちなので今や嫁ともあまりイチャイチャできませんよ。夜も子供の隣で息をひそめてです。

    今の生活を存分に楽しんでください。私も好み100%の嫁と結婚したと思うのですが、女性は子供ができると本能的に子供モードになってしまいますのでね、、、仕方ないですね、こればっかは。

    早く子供が勝手に寝てくれる年齢になって別の部屋で嫁と二人気兼ねなく寝たいと思う限りです。

    今は凄く貴重な時間なので存分に楽しんでください。当方、これからもお芋さんのブログで疑似恋愛できること、楽しみにしてます。

    1. >kabuzooさん
      いつも見て頂いてありがとうございます。
      温かいコメント、すごく嬉しいです!

      商品の紹介記事とか、アフェリサイトは私も手掛けてますが、なかなか上手くいきません。
      なので、芋ほり日記ではおもいっきり好きなこと書いています。
      そしたら意外と好評?のようで(笑

      僕の世代だったら、結婚している方の方が多いですもんね。
      お子さんがいたら、確かにイチャイチャできないかも。
      でも、ないものねだりか家庭を持つことに憧れたりもします。

      今の彼女と、幸せな家庭を作ることを夢に見ています。
      kabuzooさんも早くまた、奥さんとイチャイチャできるようになれるといいですね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。