江ノ島水族館 ランチおすすめ【nalu】

江ノ島水族館 ランチおすすめ【nalu】今日は15カ月と12日記念日。

昨日のホットロードからのぉ~
湘南に行ってきました!

1408375457856

お目当ては江ノ島水族館。

ずっと行きたかったんだけど、なかなか機会がなくて。
ようやく、ゆうちゃんと一緒に来ることが出来ました。

1408375370224

水族館といえばデート、デートといえば水族館。
水族館はリア充の巣窟。

でも、お盆明けだから空いてるっしょ?

と、思ったら甘かったw
カップルと学生がうじゃうじゃ。

ガチ混みでしたよ。
お昼を食べるのも一苦労。

でも、お腹が空いていたので、まずはランチできる場所を探すことに。

海の家はいくらでも空いてたんだけどね。
ほら、ちょっと衛生的にね…

俺もゆうちゃんも、そういうとこは神経質だからパス。
性格が似ててよかった。

しらす丼はあまり食べたくなかったからw

水族館に隣接してるカフェでいっか。
うーん、でもけっこう並んでる。推定待ち時間20分。

待つのが大嫌いな私たちカップルは、向かいのデニーズへ。
そしたら、もっとガチ混み。推定待ち時間40分。

あっ、向こうにカプリチョーザがあるね、行ってみよう。
ええ、そうですよね。推定待ち時間40分。

最初のカフェに並んでればれば…

1408375408631

でも、カプリチョーザの上の階にレストランがあるね。
外観からしてお値段が少し張りそうな感じ。

待たないで済むなら少しくらい高くてもいいかあ、ってことで階段を上がって行きました。
そしたら、いい感じお洒落なレストランが。

気になるお値段は、メイン料理1品とパン食べ放題、紅茶飲み放題+デザートで1500円。
おぉ、安い。ここに決めた。

30分くらい待つとこのことだけど、もう疲れたしここでいいよぉ。

1408375387324

結論からいえば、ここに入って大正解。
画像はゆうちゃんが頼んだメイン料理だけど、すごいボリュームw

パンも紅茶も、デザートも美味しかった。
これで1500円はコスパいいね。

お店から見える景色も最高だったし。
今度は夜景を見ながらディナーを食べてみたいです。

お腹も満たされて、江ノ島水族館へ入場!
ゆうちゃんの大好きなクラゲがいっぱい。

1408375337534

1408375346998

ゆうちゃんが喜んでくれて、とっても幸せでした♡

江ノ島水族館は、たぶん幼い頃に親に連れてきてもらった以来。
しょぼいイメージがあったんだけど、全然そんなことなかったです!

1408375364148

魚の種類も豊富だし、ショーのクオリティも高かったです。
イルカショー楽しかったなあ。

1408375477935

写真があまり撮れなかったけど、ナイトアクアリウムもすごい綺麗でした!

うっとりしすぎて、公衆の面前でイチャイチャしまくってました。
今日もしあわーせ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。