港北のお洒落な和カフェ|ノースポートにある「ナナズグリーンティー」

港北のお洒落な和カフェ|ノースポートにある「ナナズグリーンティー」

ナナズグリーンティー

 icon-check-square-o 和カフェ

一度入ってみたかった、ノースポート一階にある和カフェ「ナナズグリーンティー」
ついに行ってきましたよ♪

S__41115652

まあ、なんてキレイなお店の作りなんでしょう!

当然、おっさん一人では入りにくいです(笑)
客も女性が中心でした。

それもそのはず、和のスイーツがすごい充実してるんです。

S__41115651

これは彼女が頼んだスイーツ。
名前は忘れたけど、黒ゴマのアイスと抹茶フローズン、白玉入り。

見た目からして美味しそうだったけど、やっぱり最高でした(笑)

白玉ぜんざいにパフェ、わらび餅と充実のラインナップは、スイーツ好きの女子を虜にするんじゃないかな?


 icon-check-square-o 食事も充実

お腹が減ってたんで、正直スイーツだけだとキツイかな?と思ってたら、食事もとても充実してました。

でも、僕と彼女は二人ともアボカドに目がないので、この料理に即決(笑)

S__41115650

よくあるマグロとアボカド丼なんだけど、付いてきたソースがすっごい美味しかった。
アボカドも大き目に切ってあって、もちろんちょうど食べごろの硬さでした。

家で食べると、アボカドはタイミング難しいもんね。

あっ、この写真は彼女が頼んだミニなんですけど、これでもけっこうなボリュームですよね。

僕は通常サイズ頼んだんだけど、満腹になりました。
男性の方でも、お腹いっぱいになれると思います。

港北はデートスポットにもってこいだから、映画を観たあとに「ナナズグリーンティー」でお食事というコースがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。